オノマとぺ
読者になる
オノマとぺ
プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、 いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る それでもお気楽極楽絵日記。
2016
-
07
-
15
「長っ!」
1コマまんが(日常編)
コンビニでカ●リーメイト購入。
「あ、袋要らないです。」
と伝えたらシールを貼ってくれたのだが
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
«
常識??あるいは知恵袋的な??
だからフレーメン反応中の猫。
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる